スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


最近、こちらのブログが、すっかりご無沙汰になってしまいました(^_^;)
写真をアップするのが、どうにも面倒で…。

今年は、頑張って、こちらもアップしていきたいと思います。

最近は、写真を整理しようと、クリエイティブメモリーズのページ作りに
追われてしまって、LO作りもままならず…。

なので、今年の目標は、pencillineの毎週アップ!
わ〜言っちゃったよ(^^ゞ
無理だと思うけど…。
頑張ります。

クリエイティブメモリーズのページも、
少しずつ紹介できたらいいな。

見開きで写真32枚とか、無茶なことやってます(^_^;)




JUGEMテーマ:日記・一般
 
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| 日記 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おうちクロップ
おうちクロップ、だいたい、月に1回開催中♪
で、昨日は私の家で、いつものみっこさんとあびさんとでやりました。

子供は、女の子ばっかり5人ですよっ!
賑やかなこと賑やかなこと。。。

お昼を食べて子供たちの遊びが軌道に乗って、
やっとクロップ開始。

私は最初、誕生日LO交換会の仕分けをしていたけど、
お2人がクロップしているのを見たら、やっぱりやりたくなっちゃいました。

作ったのは、あびさんちの娘ちゃんの誕生日LOです♪



一瞬で、手元から離れていったわ〜(^_^;)

おやつまでの2時間くらいだったけど、あびさんは、
12インチ1枚仕上げてました。
すごい!
アクリルやってるし。

面倒なので、私は普段からアクリルなんて使わないのに(^_^;)
見習わなくては。。。

夕方、お姉ちゃんたちが「アイ!マイ!まいん」を見て、お開き。

楽しかったな〜。
また、やろうね。


…で、夜、あびさんのブログを見たら、
帰ってから12インチ2枚作ったっていうし。

すごーい!
と、触発されて、私もつくりましたさ。



Inspired Blueprintsもやってみようかと、#19です。

透明ボタンにハマっている私…。
できてから、ステッチでもよかったかな〜と思ったり。
まあ、いいや。

長女の噴出しの「very very HAPPY!!」は手書きしました♪
happyは、スティックルズで着色してます。



もうひとつ。#20。

ことりぐみ最後の日で、鳥さんPP。
ikukoさんのマンスリーキット4月です。


JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| 日記 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

という事で、初めてスクラップブッキングで作成した年賀状です。



今年は、家族4人揃ってちゃんと撮れた写真がなかったので、
バラの写真になっちゃいましたけど、
我が家のポリシーで、年賀状に使う写真は、
子供だけのものにはしません。

だって、子供も込みで交流のあるお友達ならいいんだけど、
会社の人とかずっと会ってない学生時代の友達とか、
子供の写真もらっても、
「あんた誰…?」

でも、スクラップブッキングを通して、
ネット上だけでの知り合いだと、
子供の顔だけ知ってるなんて事もあるけどね(^_^;)



JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| 日記 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ