スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
フォトフレーム
ikukoさんのキットもこれで全部作りました。
(マンスリーキットを除く。。。)



ずいぶん前に作っていたんだけど、写真のところに貼った
ステッカー(love is HERE)の位置を修正しようと思って、
そのままにしちゃってたんです。

でも、そのままにしちゃいかん、と重い腰を上げて、
何とか修正完了(^^ゞ

フォトフレームなので、写真は勿論、差し替えOKです。

一応、うちは姉妹なので、タイトルは「girls」にしました。
今入ってる写真は、次女だけですけどね。

立てるとこんな感じ。



ikukoさんのキット、本当に本当に、
いろいろ勉強になるキットでした。




JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DTP中
Image189.jpg
「見て!お母さんみたいにしてるの」



それって、DTPだよね。

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
写真を使った6インチ交換会【夏の写真日記】
写真を使った6インチ交換会【夏の写真日記】なるイベントを、
mixiのコミュでやってます。

32人の参加者が、それぞれ31枚の写真を撮ったものが
私のものに集合!
何と、992枚です。

これを、32人各自に、他の人が撮った写真を1枚ずつ仕分けて発送。
その写真を使って、6インチのレイアウトを作ってもらうという
イベントです。

で、今日、写真の仕分けが終わって、
32通のメール便を発送してきました。

あー。ほっとした…。

他人の写真が手元にあるって、すごく神経使うのね(^_^;)
汚しちゃいけないし、子供に触られないようにしなきゃだし。
うっかり、写真を入れてる箱をひっくり返したらどうしよう、とか…。

仕分けも、間違えちゃいけないとか、
同じような写真が被らないように調整したり…。
何も考えずに仕分けたら、31枚のうち、4枚が空の写真、
て人がいたんだもん(^_^;)

とりあえず、これで一旦、肩の荷が降りました。
次は、992枚のレイアウトになって戻ってくるのね〜。
楽しみだわ。

大変だけど、992枚のレイアウトを生で見られるのは、
イベント主催者の特権かもね♪


JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ