スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。
<< enjoy crop | main | enjoy cropとかpencillineとかBasicHrey感謝祭とか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
お誕生日レイアウト
enjoy cropでは、お子さんのお誕生月に、
お誕生日レイアウトをプレゼントするのが恒例。

今月は、4人もいて、大変でした〜(^_^;)
でも、楽しいのよね♪

そして、ずっとお休みしていたので、
これまで渡せなかったレイアウトも、
ようやく、全部、渡すことができました。

8月。レイさんちのsanaちゃん。


8月は、行く予定だったのが行けなくなってしまって。
中澤先生の講習でお会いできるので、その時に渡そうと思ったら、
今度は、レイさんが来られなくなってしまって。

やっと、渡すことができました(^^ゞ

写真は、うちの次女のお誕生日のものです。

9月。meguyuriさんちのsoraくん。


こちらは、行けないのが判っていたので、
事前にpopoさんに預けておいて、渡すことができました。

ラッピング風にしてみました。

10月。
左が、popoさんちのRENAちゃん。
右が、yokoさんちのしーちゃん。


こちらも、行けないのが判っていたので、郵送してました。

そして、11月。
左上、エリさんちの姫ちゃん。
右上、meguyuriさんちのyuriちゃん。
左下、みつおさんちのDaiくん。
右下、みゆまさんちの息子くん。


これまで0歳〜4歳くらいの範囲のレイアウトしか
作ったことがないので、meguyuriさんちのお姉ちゃんは
難題でした(^_^;)

みっこさんも7gypsiesの同じシリーズのPPで、
被ってるし!

さあ。12月は1人。
そして、1月は、6人!!
早くとりかからなくちゃ!
頑張るぞ〜!



JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| enjoy crop | 03:32 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | 03:32 | - | - | pookmark |
サークルお疲れ様でした!
こうやってお誕生日LOを並べて取ると、結構作っているんだな〜って感じね(笑)わたしは写真撮り忘れたよ。
一姫さんと久しぶりに会えたのはいいけどドタバタですみませんでした〜。でもしっかりLOは見れたのでよかったです♪やっぱり実物が素敵だね!細かいところがよく見えていい!娘ちゃんのLOにも感心させられましたー。うちの子が一緒にクロップできるのはいつかな〜
| あび | 2008/11/17 12:36 AM |

♪あびさん

本当。ずいぶん、作ったよね。
これから、まだまだ作るけど(^_^;)
2月も5人とかだっけ?

実物は、アラもよく見えちゃうので、私のレイアウトは、
遠くから見てくださいね(^^ゞ
うちの長女の初クロップは、2歳10ヶ月でした。
まだまだ、先だね〜。
| 一姫 | 2008/11/18 11:06 PM |










トラックバック機能は終了しました。
【姫ちゃん】についてブログの検索結果をまとめると…
姫ちゃん についてブログの検索結果をまとめると…
| 最新キーワードチェック! | 2008/11/16 11:25 AM |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ