スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。
<< 第2回 マンキツ消費祭 6日目 | main | Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " 1日目 >>


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
第2回 マンキツ消費祭 最終日
 最終日まで、とうとう完走しちゃいました!

今日も、ikukoさんのマンキツです。



まぁ、ペーパーもあんまり使っていないので、
ストックは大して減りませんけどね…。

3日目と同じ、ダンスの写真です。


自転車操業の割りに、大変な感じは全然なくて、
楽しく参加できた一週間でした(*^_^*)

まみ913さん、takakoさん、ありがとうございました!


JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | 18:30 | - | - | pookmark |
えらすぎる!!参加しようと思って先週末鬼のように作ったのに、今週昼間に写真が撮れなかった。。朝方生活、冬は日の出が遅い〜盲点でした。。
そうそう、わたしも消費!を目標にしている割にはPPとかほとんど使わないで作っちゃったりとかしてますー。いつになったら在庫って減るの??最近は購買意欲も落ちているため、制作意欲もわかず。。クロパなぞに参加するのが熱を上げる近道?でも今ってあんまりやってないよね??
| あび | 2010/10/23 11:46 PM |

♪あびさん

写真が撮れなかったのは、盲点だったね〜(^_^;)
休日に、そこまで準備が必要だったのね。
私も、全然買ってないよ。
減らさないと、買う気にもならず…。
今度、お休みの日に、おうちクロパでもしましょ♪
久しぶりに、ゆずちゃんにも会いたいわ(*^_^*)
| 一姫 | 2010/10/24 9:47 AM |










http://1hime.jugem.jp/trackback/235
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ