スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。
<< 第2回 マンキツ消費祭 最終日 | main | Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " 2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " 1日目
マンキツ消費祭が終わったと思ったら、
今週は、Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! "でした〜!!

スケッチ作って、LO作ろうというイベントです。

大急ぎで、スケッチ作成。
 

相変わらず、手書き…。
もう、学生時代から、定規で線をひけない人間なので(-_-;)

PCでも、図は描けないんです。
自分がイメージしたようにできなくて、
すぐイライラしちゃうから(^_^;)

そして、作ったLOは、こちら。




今回、フラワーがガーリーアイテムだったので、
いつになく、たくさんフラワー散らしてみました♪

スケッチが手書きだったので、
サイズとかの関係でタイトルの位置とか変えちゃったけど、
それなりに、イメージどおりに作れたと思います(*^_^*)

さ〜。
また、3日間頑張るぞ!!

スケッチは、あと2日分も作ったので、
気は楽かな。。。

JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | 16:15 | - | - | pookmark |
ご参加ありがとうございます!
スケッチから、完成図が固まっていたんですね
ピンクのフラワーが沢山 かわいい〜!!
薄いグリーンの台紙にすごくよく映えていますね
フラワーを思うように使いこなせないので
重ね方や色の合わせ方勉強させてください♪
あと2日楽しみにしていまーす!
| ぴーかん | 2010/10/25 5:22 PM |

ご参加ありがとうございます!
フラワーもりだくさんの素敵なLOですね〜!
淡いグリーンにフラワーのピンクが
お子さんの元気な表情を引き立たせているなー!
と感じましたv
三日間、完走希望も嬉しいです^^
楽しんでご参加いただけたらと思います☆
| やま | 2010/10/25 9:33 PM |










トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ