スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。
<< Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " 2日目 | main |


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! "最終日
 Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! "、
最終日もまた、ぎりぎりで(^_^;)

今日は、マンキツ消費祭の時に、
使い切れなかった写真を使って。

どれだか判らないくらい、小さいんですが、
コンデジでは、これが精一杯!
という写真なのです〜(>_<)

それはさておき、スケッチ&LOです。





今回、3日とも、写真→スケッチ→LOという順番で
作成しました。

やっぱり、先にスケッチを作っておくと、
だいたいのイメージができるので、
LO作る段階で、すごくスムーズ。

だから、クイックでLOができるんですね〜。

今日は、「相棒」観ながら作ってたんで、
昨日より時間がかかったけど、
そこそこの時間で完成しました。

楽しい企画をありがとうございました!

JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | 23:28 | - | - | pookmark |
一姫さーん!!!
ご無沙汰です〜
嬉しい〜完走ですよね^^
集合写真てすごくLOにするの難しくて、ついアルバムに閉まったままなんですが
なるほど、こういう配置でLOにできるんですね〜
勉強になります
左側のちょっと破いた部分がすごく好きです〜
| mini | 2010/10/27 11:59 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ie78mtn.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 8:57 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4g8tpvn.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 6:54 AM |


さみしいとき
あるよね
http://56ua9om.t.monju.me/56ua9om/
| みっくみく | 2011/08/27 5:41 AM |










http://1hime.jugem.jp/trackback/238
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ