スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。
<< 4650円!!! | main | 保育参観レイアウトとお買い物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
Pencillines #91, #90
6月は、子供たちが微妙な風邪をひいて、
今日は長女、今度は次女…みたいに、小児科に通ってました。

そうしたら、とうとう来ましたよ!
…親に撃沈

木曜日の午後から、私の熱がぐんぐんうなぎのぼり!上向き
夜中、最高38.8度をマーク。
でも、授乳中なので、薬は飲めないし…ポロリ

それでも、金曜日には熱は下がっていき、
土曜日には喉の痛みだけ。

となったその時。
旦那の熱が、上がる上がる!!上向き

夕べは、身体が痛くて眠れなかったようです。

金曜日は旦那が会社を休んで、長女の送り迎え。
金曜日の夕方から今日のお昼まで、旦那のお母さんがヘルプで来てくれました。
そして、明日は、私の母が、念のため、やってきます。

大人(特に母親)が熱出すって、本当に大変な事だわ…ポロリ


そんな訳で(?)、アップが遅れましたが、
先週作っていたレイアウトです。

Pencillines #91

pencillines #91

折角、月曜日にはできあがっていたのにたらーっ
今になっちゃいました。

次女のお昼寝の写真です。
旦那が撮りました。
私が撮ると、こんなアップってあんまりしないんで、貴重かも。

ひねりは全然なしで、スケッチどおりです。
ただ、どう見ても、ボーダーのPPは上過ぎでしょう!?
気付いた時にはもう剥がせなくって、がっかりです…[:がく〜:]

Pencillines #90

Pencillines #90

で、勢いに任せて、火曜日に作ったレイアウト。
先週のPencillineです。

お食事中の方、ごめんなさい。
次女のおトイレ写真ですたらーっ
初めて、補助便座に座ったときの写真です。

プーさんカラーの我が家のトイレにあわせて、
オレンジのPPと、あまりにオレンジなので、
中和のためのPP。

オレンジには、黒のタイトルが格好いいかな〜と思って、
タイトルを黒にしました。

お花も、オレンジを抑えるための、グリーン&白です。


あと、保育参観の写真で、見開きレイアウトを作ったんだけど、
お友達がたくさん写ってまして汗
顔を隠してから、アップしたいと思います。

実は先週、結構頑張っていたのでした〜おはな


JUGEMテーマ:日記・一般


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| | 16:49 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | 16:49 | - | - | pookmark |
暑いと思ったら、明け方寒いし、体調崩しやすいよね。
一姫さん一家、みんな早く治りますように!!!
うちも3人順番に風邪引きました。

かわいい寝顔(^−^)そ〜っと寝かせましょうって雰囲気がLOからでてる!!そしてトイレ姿もかわいい!
子供ってどんな場面もかわいいですね〜。黒のタイトルも素敵!!フラワーの選択もなるほどって思いました。
どうぞお大事に〜!!!
| yumiko | 2008/07/07 6:45 AM |

大丈夫でしたか!?
じめじめムシムシ、嫌な季節ですよね。
私の周りにも体調を崩している方、沢山います。
お大事になさってくださいね。

女の子らしいLO、可愛いです!
お昼寝の無邪気なお顔・・・ 
LOにしたくなりますよね!可愛い♪
| mini | 2008/07/07 11:09 AM |

体調はどうかしら?
ご主人も大丈夫かな?
早くみんな元気になりますように!

それにしても色々作成しててすごいなぁ。
雰囲気の違う2枚だけど、両方とも可愛らしいね(*^_^*)
私、ここの所SBグッズに手を触れてないよ。
なんか一姫さんのLO見てたら創作意欲がわいてきた!
娘が夏休みに入る前に少し作らないと!!

| エリ | 2008/07/07 10:37 PM |

♪yumikoさん

yumikoさんちもみんなで風邪ひいたんですね。
この気温の変化は、本当に困りますね。

トイレ姿も、このくらいだと可愛いかな(^^ゞ
見せられるというか…。
どのくらいからNGなんでしょうね〜(^_^;)

| 一姫 | 2008/07/07 11:04 PM |

♪miniさん

おかげさまで、大分よくなりました(^^♪
この湿度が、厳しいですよね。

寝ていれば可愛いのに〜。
と言われる、やんちゃな次女です(^_^;)

| 一姫 | 2008/07/07 11:09 PM |

♪エリさん

大分よくなりました〜♪
旦那も明日は会社に行けそうです。

創作意欲が湧くLOだった?(^^ゞ
夏休みになると、思うように時間とれないもんね。
今のうちに作らないとね!
| 一姫 | 2008/07/07 11:12 PM |










トラックバック機能は終了しました。
温水洗浄便座ビューティ・トワレ
新たな「清潔」機能で省エネ!
| ネット専用商社 特選館 | 2008/08/11 9:49 AM |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ