スクラップブッキングをやってみた★

スクラップブッキングにすっかり夢中の一姫のブログです。スクラップブッキングのこととか、その他徒然なるままに。。。気まぐれ日記です。


↓↓いつもお世話になってます↓↓
| - | | - | - | pookmark |
第2回 マンキツ消費祭 最終日
 最終日まで、とうとう完走しちゃいました!

今日も、ikukoさんのマンキツです。



まぁ、ペーパーもあんまり使っていないので、
ストックは大して減りませんけどね…。

3日目と同じ、ダンスの写真です。


自転車操業の割りに、大変な感じは全然なくて、
楽しく参加できた一週間でした(*^_^*)

まみ913さん、takakoさん、ありがとうございました!


JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
第2回 マンキツ消費祭 6日目
マンキツ消費祭も6日目。
終わりが見えてきました♪

今日は、また、ikukoさんのキット。
去年の5月頃だと思います。



このキットは、もうこれで、ほとんど端切れだけになりました〜(*^_^*)
もともと使いやすかったので、随分作りましたから♪
あ。でも、チップボードがまだまだあるな。

なんとなく、使えずにいたりんごのPPですが、
今回、せっせと使っている、生活発表会の劇の写真で。

劇のタイトルが

「なかよしのりんごをさがせ」

だったので(*^_^*)

で、タイトルを「Let's seek the apple to chum」にしたんだけど、
この英訳で正しいのかは、謎(?_?)

CS、リボン、フラワーがマンキツ外です。
アルファベットステッカーは、LRSのキットから。

さ。残すところ、あと1日?
後夜祭入れて2日?
で、あってる??

もうひと頑張り〜ヽ(^o^)丿

JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第2回 マンキツ消費祭 5日目
マンキツ消費祭も、5日目。
完走できそうな気がしてきました(*^_^*)

今日は、Little Red Scrapbookingに戻って、
2010年1月のキットかな?



このキットは大分減ってきていて、台紙のカードストックと、
フラワーは手持ちのものからです。

あんまりPPを重ねるのが得意ではないので、
これでも、私にしては、重ねた方です(^^ゞ

CSの汚れは、アクリルじゃなくて、
バーサマジックでDTPしてます。

マスキングテープは、次女が持ち出してきたので、
折角なので、使ってみました〜(^_^;)
…そんなんでいいんかい…。

写真は、一昨日と一緒の生活発表会。
オープニング、年中児による合奏と合唱です。

一番後ろの列だったので、上手く写真が取れませんでした(;_;)
熱で顔がむくんでいるせいか、何だか顔が違うし。
ドキドキのオープニングでした〜。

明日は、朝からお友達のお家にお出かけなので、
これから明日の分に、とりかかります♪

JUGEMテーマ:日記・一般

↓↓いつもお世話になってます↓↓
| レイアウト 12インチ | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ スクラップブッキングLINK
+ 人気ページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ